旅館ひのえまた公式ホームページ

 » 
2010年10月のアーカイブ

2010年10月

新そば祭り!

2010年10月06日|コメント(0)

山々の紅葉もピークを過ぎ、一段と秋が深まる 11月 ・・・。

今年もまたまた開催しまぁ~す。
旅館ひのえまた・新そばまつり何もかもが 新そば地粉  山人料理

11月 一ヶ月間  なんと 当宿女将が打つ名代・裁ちそば 
ジャジャ~ン と 食べ放題! ですよぉ。

せっかくの お祭り です。
新そばのお土産”  しっかり用意してますよ。

さぁさぁさぁさぁ 新そば OK お土産 OK
何もかもが新そば地粉 の 新そばまつり

みなさま、お腹をすかせて遊びにお越し下さいね。

11月13日(土)には夕方から尾瀬の郷交流センターにて
尾瀬檜枝岐温泉挙げての第27回新そばまつり  開催されます。

こちらも 期待大 ですよ。

みなさまの11月のお越しも、尾瀬檜枝岐温泉  みんなで楽しみにお待ちしておりますね。    
 
『みちくさ』ありがとうございました。


 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら 

カテゴリー:お知らせ

素敵なご褒美。

2010年10月04日|コメント(0)

『山んこ(*^_^*)』を車に乗せ、滝沢登山口までで迎えに行くと、
目も、口も、鼻も、ほっぺたまでも☆キラキラ☆と輝かせて最高!」 「感動!」 「最高! の連呼。
それもそのはず。
駒の小屋 を 見上げても 駒の小屋 を 見下ろしても雪田草原(湿原)一面の秋色。。。

親子三人、がんばって登ったからこそ山頂では素敵な秋色のご褒美  あったみたいですね。 

こんな中、今日は会津駒ヶ岳・秋山トレックが行われています。
参加者の皆さま。 今頃がんばってるかなぁ・・・
ガイドさんと一緒に、どうぞお気をつけて楽しんでくださいね。

昨日、いろいろ良くしてくれた駒の小屋の管理人御夫婦。
子供達のことを心配し、途中一緒に登ってくれた登山者の方。

おかげさまで、 すてきな、素敵な想い出  出来たようです。
ありがとうございました。   

『みちくさ』ありがとうございました。

 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら 

カテゴリー:お知らせ